TOP

先日の風俗で、遂に限界を超えてしましました。折角なので、皆様に体験談でご報告しようと思います。

人気嬢はやっぱり違いますね

どうしても指名したいデリヘルの人気嬢が居るんです。でも、人気過ぎていつ予約しても一杯で…。なかなか空きも無く、出勤も少ないので指名する事が出来なかったんですよ。この間も半ば諦め気味でその子指名でお店に電話を掛けたら、たまたまその時間が空いていて、念願叶ってようやく指名する事が出来たんです!到着するまでワクワクそわそわ、落ち着かない時間を過ごし…ようやくチャイムが!いつも以上に玄関にすっ飛んで行きました(笑)。生で見る憧れの嬢はやっぱりとても綺麗で、見ただけで目の保養になります。それだけじゃなく、雰囲気もオーラがあって、さすが人気嬢だっていうのを実感しました。オーラはあるのに打ち解けやすい雰囲気も持っていて、最初の緊張が嘘の様に仲良く話す事が出来ましたよ。人気嬢となると、会話のスキルも最上級なんですね。もちろんテクニックも絶品でした!痒いところに手が届くっていう感じで、僕の性感帯を良い感じで刺激してくるんですよ。最初の一回目は即効でイッちゃいました…。合計で3回位プレイしたんですけど、どれも大満足の内容でした!やっぱり人気嬢は一味もふた味も違いますね。

太ももを触ると

先日遊んだデリヘル嬢のことを書きます。ちょっとぽっちゃりした感じの子で顔ははっきり言ってあまりかわいくありませんでした。電気を消してベッドの中で女の子の体を舐めたり触ったりしていたのですが、太もものけがプチプチあたりずいぶんそった感じがしてなえました。それでもキスや全身を舐めてもらいあそこは最高潮に勃起しました。暗いので相手の顔が見えないのですが声と匂いがいい感じだったのでだんだん女の子がかわいい子のように思えてきました。最初に萎えた太ももの毛もなぜかすごいいやらしい感じがしてだんだん太ももを触って痛くなりました。女の子は「太ももにかけたいの?」と勘違いしていましたが、だんだんかけたくなって結局太ももにかけることにしました。電気をつけると太ももの毛と太ももにかかった精子がめちゃくちゃエロくそのまま止まってもらいもう一回オナニーをして太ももにかけました。なぜか女の子の毛に感じてしまうというマニアックな方向に行きそうで怖いです。

元AV女優と夢の時間を過ごしました。

先日、元AV女優の方が在籍しているデリヘルを利用しました。勿論その子目当てです!在籍をする前から話題になっていたりして、なかなか予約が取れなかったんです。それでもなんとか予約が取れまして、この前その日を迎えてきました!結果から言うと、相当やばかった。その子のAVは何作品か観ていましたし、ファンだったのでその子が目の前に居るって事がまず幸せでした。僕の名前を呼んでくれるだけでイってしまいそうでした。映像で観るより可愛くて小さくて、身体が本当に綺麗でした。それに、やはりフェラが上手。これは瞬殺でイってしまいました。その子は強引なプレイの作品が多かったので僕もやってみたくてお願いしてやらせてもらいました。嫌がりながら喘ぐその子がとても可愛くて、感じてくれているんだって思うと僕が男優になった気分で支配してる感覚が生まれました。また、キスから何から何までプロ中のプロなのでとろけますね。アソコも物凄く手入れがしてあり、とても綺麗でした。生で見られて舐めれて、こんな幸せは二度とないって思いましたよ!次の予約までどれくらいかかるか分からないけれど、また早く呼びたい!それしか頭になくなりました。

フリースペース